QLOOKアクセス解析
一番ブログ
思いつくことを書いてみます
14:35 11月11日   []
「壇蜜」「TENGA」について語る
テリー伊藤や福山雅治がファンを公言し、
新たなセクシーアイコンとして人気急上昇の
壇蜜!! 

⇒「壇蜜」オフィシャルブログ



今や「日本のエロい女」の顔となってしまった。

 「オナペットになりたい。ライバルはTENGA」
と雑誌インタビューで公言するほどの本人に聞いてみた。

 --実際にTENGAを手に取ったことはありますか。

 「はい。デザインの近未来感や構造の複雑さを
目の当たりにして思わず手が震えました。
この玩具に追いつきたい……
そんな欲望が生まれたのはいうまでもありません」

 --どうやったらTENGAに勝てそうですか。

 「そうですね……正直に申し上げますと、
女体としての存在でしかTENGA先生には太刀打ちできない
気がして仕方ありません。
先生は局部の具現化ですから。
壇蜜の中にTENGA先生が納まっていれば、
何だか無敵な匂いがしますね(笑い)」

⇒TENGA専門店

コメント投稿の受付は終了しました。
≪前の記事へ 次の記事へ≫
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ